Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



空の軌跡を再びやろうかと

買ったはいいけど、プレイしてなかった空の軌跡セットがついに稼働するときがきた。
IMG_6143.jpg
どうやらこれ、2011年5月30日にファルコム通販セール7000円で購入してるみたい。

1st、2ndはクリアしてるんだけど、3rdは途中で止まってる。もう覚えてないし…。
それにPSPの方も零はクリアしたけど、碧は途中で止まってる…。一旦止まると放置しちゃうんだよな。
PSPの方も再開して、それから1stとかもやっていこう。新作の閃の軌跡も出るみたいだしねー。那由多すらやってないっていうのにw



ネット通販はプライム入っているのでamazonよく利用しますが、マケプレ出品も結構多くて結局送料かかるのかよーってことが結構有り。今回頼んだのは、歯ブラシ!なんだけど地元ではいきつけの歯医者でしか取り扱いがない。結局楽天で頼んだほうが送料込みで安いと分かったので楽天で。だが、日曜日に頼んでまだ発送されない。メール見たら、注文殺到により手がつけられないとのこと。えぇ…って思う。
楽天はあのスクロールしまくらないといけないページ構成を何とかシンプルに変えてほしい。見難いし、公式スパムメールチェックがデフォで入っているのもいただけない!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/458-aa267d8d
該当の記事は見つかりませんでした。
