Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


PS4は4万3,185円前後らしい

43185円って高いですよね。初期のPSやSSも同じぐらいの値段していた気もするけど。今この値段っていうのは…とは思います。スペックがGDDR5メモリ8GB 8コアx86-64アーキテクチャー搭載とかでスゴイらしいけど、どうスゴイのか自分には分からない。PS3のスペックにしても開発環境によるのかフルスペック使ったゲームってそう無いし。コレ以上出してもどうなの?とは思う。





KillzoneはPS4だからすげぇ!っていうところは特に感じられず、DriveClubはこのままだったらスゴイとは思う。





Watch Dogsは結構綺麗で面白そう。



TERAは本格的に無料化が到来。各種スキル修正がきました。
メインのエレにも有り、使いやすくなり上方修正かと思います。まぁプリがさらなる上方修正となっているので、結果的には下方になっているわけです。

個人的には、今回の修正で使いやすくなった=立ち回りに工夫がなくなったので、非常につまらなくなった。
火力は勿論、盾もオーラ範囲の捉えるように立ち回り、玉もまき、余裕があればヴィガーでMP補充なんかをしていましたが、オーラ30m、回復・マナの玉のCT増加で特にやることなくなったよねーと。たいくつー。

プリの方がやること多そうだし、プリ作ろうかなぁ。エレはとんがった性能でいいんだよね。操作難易度高しで!



GoogleGlassの見え方はこんなんらしい。

コンピュータっていうより、コミュニケーションツールとしての印象を強く受ける。右上にこっそり出てる程度だけど。全面表示にも出来るんだろうか。そもそもキータッチがないから、ブラウジングできるとしても音声検索だけか。


自分だけかもしれないけど、Blog管理画面の左メニュー ホーム関連がクリックできない。管理画面トップの下部にあるホーム関連のボタンしか機能しない。凄く使いづらいです。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/459-0a735579
該当の記事は見つかりませんでした。
