Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月からの新アニメ

今期のアニメはビビッドレッド・オペレーションと、意外と面白かったまおゆうを見ているkizuです。
4月からオリジナルのメカアニメが始まるので結構しているのですよ!

タイトルは、革命機ヴァルヴレイブというやつ。
放送と合わせてプラモも4月にでるみたい。


メカデザインがニトロプラスの人って、ブラスレイターの人かな?
OPがTMさんと水樹奈々さんという組み合わせで、どんな曲になるのか楽しみよねー。でも声優では起用されてないのね...



次に気になるのは、結局血だまりスケッチだった、まどまぎの虚淵さんが今度はかみちゅの鳴子ハナハル氏と組んだという作品。翠星のガルガンティアというタイトル。

こっちも楽しみねー。SDちっくなメカがでるけど、こっちはグッスマから製品化するらしい?
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/460-dc4fb48b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。