Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA:業火しかやる気がでません

クリアタイム16:43で215000ポイント取得。動画撮って計算してみたけど、1秒あたりのタイムボーナスはおよそ17ポイント。コンマ以下のボーナスもあるようなので1ポイント単位のばらつきがありました。

となると、22万以上、出来れば22万5千を達成しようと思えば一体どーすればいいのと…。
1分縮めるのは至難で、仮に縮めても1020ポイントしか変動しない。NM後のコイン取得がカギを握るのか?

今回はデスペナルティは無いものの、途中で火力が強制終了するというアクシデントが有りました。多分いてもタイム的には終盤だったので変わらなかったと思うのですが、コイン落下中に落ちていたのが痛かったのか。

他にポイントボーナスといえば、NMのHPを10%減らすごとにNMごとに設定されたポイントが加算されている程度です。
挑戦者では、リザード830 バンドロス860 イーター890 サイクロプス920と30ポイントとごに増加。
後は、ダウンを取ると100ポイントボーナス。
最初のエリアは、5265ポイント固定なのか?回数みて検証かな。

シリュカのように、瀕死回復ボーナスなどは無い感じ。
死ぬのは論外、如何に早く処理してコインを取るか。割りと運かもしれない。

まだ火力全員がリヒター使用状態じゃないからタイムに関しては分からないところ。
とりあえず、バサでも行きたいけど、行けるPTがないですなー。



それとプリ作ってます。今42なんでまだまだなんですけどね。目的が業火でバフ入れることだから、52でとりあえずの完成となる予定。60にしてもさ、シャンドラ装備は高いし、名品粉は@500k以上する始末。1回叩くのに7Mかかって、全部一発で成功しても21Mと、そんなわけないよねーw かつての伝説手素材を常に使ってる感じの費用出費だ。保存の粉は2100個あるので現状は問題はないはず。
韓国だと名品粉は安くなったっていう話でそれを信じたのに、日本ではドロップ絞ったのかマッチ報酬ぐらいしか入手経路がなくなったという…。結果的に強化する人にとっては、課金状態だったほうが安くついたかもしれない?
スポンサーサイト

-2 Comments

(´・ω・`) says...""
IDゲーなのにIDが全然追加されないからきついよね
フィールドに意味持たせたりしないと14ちゃんきたときに過疎に戻りそう・・

さっパズドラやろっと(´・ω・`)
2013.02.28 13:01 | URL | #- [edit]
kizu says...""
Pvコンテンツ楽しんでる人は周りには多いけどね。ギルメンのINしてる人の9割は行ってる感じ。Pvコンテンツが嫌いってわけじゃないんだけど、それにまた費用をかける必要があるのが億劫で、結局やらないだけですね。費用だけじゃなくて、暗黒とかいうヒドイコンテンツにも参加しないといけませんしねー。

パズドラは知らなかったけどガンホーなんだね。ガンホーはRagnarok以来お世話になってないです。随分人気で、ガンホーの収益がスゴイ上がったとか!ソーシャルゲーも飽和してますが、一部のゲームだけガッツリって感じですな。
2013.02.28 22:44 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/461-e66aefa3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。