Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


今日から新しい職場だった

本日から新しい職場への出社でした。

自分の所属部署は人数は少ないものの、どうやら普通の人のようでした。一般的な社会人という意味で。
隣接する部署は、こう言ってはなんだが雰囲気が異質に感じられた。本来採用の部署はそっちだっただけに、正直絶対合わない部署だなと思った…。もう転職は面倒なんでしたくないですw

なるべく早く業務を覚え、結果は残していきたいものです。幸いそういうチャンスがある部署ではあります。前の会社も結果は新規の立ち上げとか行い、最後は達成率200%をして退社しましたしね。ただ、前回は行動したことにより、結局自分の担当業務が増加し、勤務時間が伸びたのは言うまでも無い。終電間に合わないの分かっているから自転車通勤とか無いわと思うわー。

が、どうにもならない状況はやはりあるので、昨年から継続して資格取得はしていく予定。
30歳前後が勉強したくなるっていうのはなんでじゃろーね。

大学とかそもそもいかなくてよかったし、今思うと高校も商業科で良かった。
特化した方が生きやすいですよねー。



そんなこんなで、TERAがどうなるか分からない。やっぱ働きながら家に帰って、ネットゲーをする気力になれない。24時頃にINして2時以降までINしてるギルメンとかいるけど、体力的にスゴイと思う。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/462-836cda89
該当の記事は見つかりませんでした。
