Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



プラッツ(サイバーホビー/ドラゴン) IV号戦車D型 履帯が届いた

たまたま帰りに寄ったら届いていた。
IMG_6155.jpg

中身はこんな感じで、もりもりパーツがある。
IMG_6157.jpg
IMG_6161.jpg

わかってはいたけど、中々大変ですね。のんびりやっていこうじゃないか。
IMG_6173.jpg


-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.14 11:44 | | # [edit]
kizu says...""
そのようですね。あんこうは40cm履帯ですしねー。その辺り調べずに適当に使えるの頼んだので、38cm履帯になってますw
2013.03.14 20:04 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/465-00d13b40
該当の記事は見つかりませんでした。
