Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



花粉の季節だねー

履帯を接着の際に換気で窓をあけると、容赦なく鼻・目が反応する。花粉は本当に厄介だ。
微熱まででるし、体も気だるい。今までの薬を飲んで改善されなければ、来週にでも尻にステロイド打ちにいきますかね。4000円で2週間の無敵効果が付与。ちと割にあわないけど、本当にヒドイ人からするとそれでも助かる。

はよ、花粉なしにならんもんかね。
以前、コンタックがこんなこと調査してたみたいだけど、そのとおりだと思うわ。
花粉なし杉はよおおお!

正直ぬるい人の花粉症なんて、アレルギー性鼻炎もちの自分にとっちゃ日常。
くしゃみするたびに何かがそぎ落ちていくわ。尻の調子が改善しててよかったと思う。尻にひびくからな…


というわけで、履帯は30枚ぐらい連結して停止中。外気を取り込むな、危険。



ゲームはTERAやってないです、この間休日に30分ばかしで休息ポイント消化しただけ。ちょこっとやったのが、chromeの?ブラウザゲーでEntanglementというパズルゲーム。パズルは苦手だけどなかなか楽しめました。700スコア出してる人とかいるけど、自分にとってはどういうことなのって感じ!


そういえば仕事はなぜか事務職だった。関われるレベルの仕事がないっていうが一番の問題なんだけど、部署自体にそんなに仕事がない。日々のルーチンワークだけでは時間が余る。無理やり必要なのかと思う仕事をやってるかんじ。そんなんだから眠い。
そして、休憩時間の自由利用ができないので昼寝もとれん。椅子に座って目閉じたら止められるとか意味がわからん。前は15分は絶対昼寝してたんだけどね。休憩の自由利用って労基で定められてるんだよね。そもそもそれ以外のところが守られなさすぎでたかが休憩状態なんだろうけど。
仕事中に歌うたってるやつとか、物と物をぶつけて音立ててる生き物がいるのに、そっちのが普通ってローカルルールは困ったもんだ。動物園だーよ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/466-bef9ed0b
該当の記事は見つかりませんでした。
