Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


Gearsに向けての準備

本体はまだ未入手。ついつい落札時間を忘れていたりで…。

さて、思い出したのがアカウント。実はアカウントに使っているMSNアドレスが不正アクセスがあって切り捨てたんですよね。削除したつもりでしたが、どうやら削除できておらず。知合いにスパムメールを送っていたというっ。本当に申し訳ない。

で、xboxのアカウントも当該アドレスになっておりまして、果たしてメアドの切り替えができるのかーと思ったら、PCではなくxbox側で出来ました。

さて後はデータの移動です。専用の転送キットを使わないと出来ないものだと思い込んでいましたが、どうやらUSB接続の記憶媒体にて移動ができるようです。フラッシュメモリは4Gしか空き容量がなかったので、使っていないポータブルHDDを接続してみました。箱で使用できるようにする初期化は必要なものの、32Gまで認識するようです。
私の箱は発売記念パックという完全な初期の製品なので、HDDはもちろん20G。問題なく収まりました。

あとは、50cmのHDMIケーブルとVISEOに接続端子が2個(内1はPCで常に使用)しかないので、PS3と箱を切り替えできるようにセレクターを用意すればOKです。



久々に懐かしい曲を聞きたくなったので。
Savage Garden 聞いていたのは、中学2年の頃で16年前?1年の頃から一緒のクラスだった五十音順で前の女の子が一押ししてきてその影響な感じ。





変わった子だったけど、スワヒリ語とかやってて実際あっち行ってたみたいで今どうしてるんだろうねと、どうでもいい話。

久々に聞きたくなった、Capsule x Daft Punk x Beastie Boysのマッシュアップ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/469-64f12bdf
該当の記事は見つかりませんでした。
