Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


2代目箱

IMG_6305.jpg
プロフィールも移行し、使用可能な状態になりました。
光沢の黒かと思いましたが、マットな黒で安心。HDMIついててHDD250Gなら良いということでしたが、現役モデルは無線も内蔵してるんですね…。また、電源ボタン、ディスクトレイエジェクトボタンがタッチ感応式になってた!

入手は予定通りヤフオクですが、中古はタイミング悪く落札できず、未開封新品を定価-8000円ぐらいでの落札となりました。

明日のGearsに向けて、放ったらかしにしていたコントローラーを分解清掃。
IMG_6304.jpg
手垢や内部のゴミなどを問題無い部分は中性洗剤を使い洗浄しましたとさ。

それと画像はありませんが、セレクターも入手しました。
iBUFFALOのBSAK202というものです。電源ば別途必要じゃないもので、2ポートあれば十分でしたのでコレ。amazon発送が2ヶ月後とか意味分からないことになっていたので、Yodobashiで注文しました。amazonよりちょい高い程度だったかな?そして今amazonみたら在庫あった。どういうことだってばよ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/470-d800acba
該当の記事は見つかりませんでした。
