Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


Gears of War Judgmentは取り合えす初回版

初回限定盤がなんなのか、ゴールド3ヶ月+1が付いているぐらいしか分からなかったんだけど、値段が大して変わらなかったので買いました。

なんか分厚いのが袋に入れられたなーって思いつつ家に帰宅。開けてみたらTシャツだった。
IMG_6308.jpg
赤みはもっと濃い赤ですよ。
背後は裾部分にちっさく、タイトルロゴが入っているシンプル仕様。着れなくはないけど、個人的には着れない感じ。
サイズ表記はないけど多分L程度。

ゲームはインストール中にBlog更新

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
今回はキャンペーンにオンラインのサバイバルのチュートリアル的なものがあったりして従来とは目先が変わってて面白いと思います。が、ノーマルだからまだゴリ押しで乗り切れてますが難易度上げたら機密情報開放するならオンラインCO-OP前提のバランスじゃないの?と思ったりしました。味方AIがいまいち頼りになるのかならないのか微妙なところですし・・・w
2013.03.22 00:04 | URL | #- [edit]
kizu says...""
キャンペーンは取り敢えずハードコアで始めましたが、基本的にぬるかったです。タイムアタック的なところだけ、リトライがあったぐらいでしょうか?
時間的には6、7時間程度もあったかな…。内容的には特に盛り上がらずなんだこれwって感じでした。
2013.03.22 23:21 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/471-2da3dd43
該当の記事は見つかりませんでした。
