Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HTL21の新たな発見

主に地雷機としてのですが!
側面のメッシュになってる金属部ですが、どうやらただのメッシュエッチングパーツを張り付けてるだけみたいで、ズボンの前ポケに突っ込んでたら引っかかったのか片方側が浮いたんだけど…。

もうなんなのこの機種、こんな糞携帯端末初めてだよ。あいも変わらずWIFIは安定しないし、ポケットの中で誤動作があった初代Xperia以上に問題児。でも、HTL21 地雷でググると、うちのBlogが上位にでるぐらい、世間的には"神"ではなくても良機種のよう。多分、自分の引きが相当悪かったんだろう。

auで次同等スペックでたら乗り換えかな。HTCは二度と使いたくないから、Xperiaシリーズかサムチョンしか選択肢がない。でも、Xperiaはdocomoへの供給優先っぽいしなぁ。となるとサムチョンしか残らない。いや、Galaxyはスゴイ安定してたし使いやすかったんだよ。ただ、ブランドとデザインが嫌いなだけで。

HT-03Aはまだ綺麗な状態で残ってるんですよね。調べてみたら、androidに変更したのは2009年11月上旬みたい。あの頃のauはKCP+とか本当に残念な感じだったなぁ。まさかそのauに戻るなんて思いもしなかったけど、割りと後悔してる。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/472-e654dede
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。