Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヘッド #1.6

作業自体は前にしてたんですが、画像取り込みが面倒で放置してました。というか水曜日から体調崩して、修士論文も…。今日はカロナール飲んで、午前中完全に活動停止したため、割と復調。明日は雪…みたいですが、大学にこもりましょう。

前のフィンはちょっとずれていたのでやり直しました。もう少し引っ込ませた方がバランスいいでしょうか?正直面倒なので、このままですね。忘れそうでしたが、デフォルトのフィンも薄く削っておきました。
ブシドーカスタム08 ブシドーカスタム09 ブシドーカスタム10

脚部はエバグリのプラ材で成功。やっぱランナーは堅すぎますね。もっとも、エバグリにしても接着面の関係で折れたりしましたが。何故パーツ請求したのか覚えていませんが、脚部のパーツは予備があったので最悪そっち使えば良かったんですけどね。
ブシドーカスタム11

塗装は来週できたらいいなー。結局サフ吹くことにしました。
サフ→MICRO FINE等で表面処理→超音波洗浄→(G)ブリリアントピンク→(F)ブライトレッド→(C)スーパークリアー→コンパウンド→コーティング剤
な感じ。ブシドーアヘッドはフォーミュラレッドを使ってみようと考えてます。一度使ってみたかったんですよね。価格に見合う色なのか気になるところではありますが。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/48-c1b881d6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。