Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンプラの新作ラインナップについて

一気に新作が発表されてましたが、MGからはギラドーガ、HGUCからはメッサーラに続いて、ガーベラテトラ、ドーベンと。個人的にツボばかり。オマケにプレバンではX-2まで売ってる始末。欲しいけど、買ってもX-2だけかな。他は正直いつでも手に入るしね。

ヴァルヴレイヴもまだパチ組すら終わってない…。左手の傷跡が一向に良くならないのよ。どうすんだよコレェ!
力入らなさすぎて、自転車の空気すら入れられないんだけど。いや、出来るけどやるとまた開く。

プラモはMENGT-90がAMに載ってたわけで、しかも発売日が5月末とか書いてあって、これは誤植だよね?w
だって国内代理店のMS Modelで案内さえされてないんだよ。さすがにこの発注期間はねーわ。
ズベズダのT-90手違いで2個あんのにどーすんのよさっ。前の仕事辞めたあと、別店舗の人と雑談してたら、買った後に入れといたで!とか言われて渡されたんだよね。

そんなだけど発売したら間違いなく買いますよ。えぇ積みですが何か?
先月はなんだかんだで、ヴァルヴレイヴとM1132ストライカーと入手したわけでー。

まぁズベズダのT-90はMiniarmの溶接砲塔で挫折したわけです。具体的には砲塔ではなく、砲身ですが。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/481-595fac06
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。