Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



蒼き鋼のアルペジオがアニメ化なんだって

昨日購入した漫画
IMG_6316.jpg
サンダーボルトは1巻のノリは結構好きだったところなんだけど、2巻ですごい微妙な作品になった。もう売却してもいいかもしんない。太田垣さんならMOONLIGHT MILE集めるのがやっぱいいよね。巻数多いから買う気はないけど…

蒼き鋼のアルペジオがまさかのアニメ化。原作全然進んでないんだけどーすんの?
これで刊行ペースが早まるならいいことだけどさ。

ワールドエンブリオは一気に10巻と11巻の発売。巻末漫画でドラマCD付属版があったことを知る。これは聞いて置きたかった。ただ、これも刊行ペースがおっそいので!前回までの内容がほぼほぼ消え去っている状況。とりあえず、エンデは可愛かった。以上



左手の傷の具合は割りと良くなってきた。基本的にテープ張りっぱなし!左手で物をできるだけ持たない!
そんな感じ。

   



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/483-00420dbb
該当の記事は見つかりませんでした。
