Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



目薬の補充

疲れ目・ドライアイ用の目薬がきれかかったので薬局へ。EVAの目薬が出ていたので自宅用と職場用ということでアスカとレイを。ちなみにEVAは好きでも嫌いでもない。漫画はエース創刊から読んでいた覚えはあるけど、アニメにハマったのはビバップだしの。
IMG_6333.jpg
IMG_6336.jpg
容器も凝ってるなーとは思うけどこのFX NEOっていう目薬の容器が最初からこんなタイプなんかもしれん。今使ってるサンテザイオンはふっつーの目薬容器。容器はともかくとして、紫外線カット袋?が付属していないのは意外だった。



IMG_6338.jpg
活字の補充。劣等生は読了。


アンビエント脚部。スジの彫り直し、引け処理、ゲート処理なんかはまだまだ…。相変わらずヒケ多いよ。
AC4系は脚部が惚れ惚れするぐらいカッコいいよね。アンビエントも逆関節かと思わせるようなラインに見える。
IMG_6341.jpg
しっかし、後ハメ加工必須の作りはアリーヤの頃から何も変わっとらんな。HGの2倍以上の労力がいる感じ。まぁその分、密度があってカッコいいんだけどさ。

-2 Comments

しょぼんぬ says...""
キタ━━(゚∀゚)ノ━━!!
2013.06.22 10:06 | URL | #- [edit]
kizu says...""
目薬をさしてもキターとは言いませんw
2013.06.26 00:53 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/485-357df579
該当の記事は見つかりませんでした。
