Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


明日はダイレクトパスの発売

確か明日の12時からワンフェスのダイレクトパスが発売する予定だったと記憶している。でも夏は行かないよー。熱いし金ないし。今ロード貯蓄中といいつつ、前に予約していた下の2体が届いた。
IMG_6358.jpg

IMG_6348.jpg
ミクさん系はもういいわーと思っていたにも関わらずキャンセルし忘れてた。ミクダヨーさんはキャンセルしておこう。

そういえば、サンダーボルト系でプラモか分かりませんが、立体化されるそうですね。単行本の段階だと、フルアーマーガンダム、サイコザク、ザク、ドム、ジムあたりしかなく特にガンダムとか食傷気味なんだけどなーと思う次第。連載では陸戦にうつっているらしく?グフフライトの画像があったのでそれかな。



今月はコンプエース発売日の26日が休日だったので、翌27日に買いに行ったら在庫なし。さらに翌日職場の近くの書店、ツタヤといくも壊滅。かつてこんなことは無かったため、amazonで注文。

無事翌日届いたわけですが、おそらく壊滅になった原因は↓
IMG_6364.jpg
こんなことを言っちゃなんだが、コンプエースはVividが存在する故に存在し続けられる雑誌。なのは系付録は普段買わない人も食いついたんだろーね。
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
ミクは派生やオフィシャル含め年間で何体も出るので買ってたらきりありませんよね^^;
私は最初のねんどろミクと震災応援ver、リアルボカルのダヨーさんでもう満足です。
雪ミクとかコート着てスコップ持ってるverとか可愛いな、と思うんですけど置く場所もないし・・・。

サンダーボルトは今地上になってるんですね。
兄貴の単行本を盗み読みしてただけでしか知りませんが久々に面白いネタだと思いました。
ガンダム系の漫画だと夏元雅人の戦記系が多かったですが話がワンパターンで
後の方はやや辟易していただけにサンダーボルトは楽しく読めましたw
2013.07.02 00:51 | URL | #- [edit]
kizu says...""
人気がでていることはいいことですが、お金はもとより、置き場所にも限度があるので困り物ですねー。
サンダーボルトは1巻は熱かったと思いますが、2巻は少し尻すぼみのよーな?作者は好きなので地上編に機体しています。
2013.07.03 22:12 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/487-2dfb7cea
該当の記事は見つかりませんでした。
