Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


低音が好きだったはずなんだけど

久々にヘッドフォンとアンプつないでみたら、低音がしんどかった。
IMG_6403.jpg
何なの年なの。まだ今年で30なんだって!
Edition8は低音より、PMAも低音をより伸ばすんでPMA外すとすごい楽。なんだかなー。代替品のアンプ欲しいけど音関係はもう散財しないつもりなんで、PC直差しでいいかと思う。WALKMANのラインアウト端子が故障してるので、そっちでもPMA使えないのが辛いところ。まぁ今のビジネスバックだと、重いしデカイのでまず入らないわけですが。



自転車は結局ウィリエールのチェントウノSRに決定。ショップで聞いてみたらモデルチェンジはないみたいで、カラーバリエーションが増えるかも?程度だった。ちなみに、ユーロ決済だと円安の影響で2013年度モデルより2割程値上がりするらしい。40万が2割はないわ。一応、2014年モデルの発表が7月末日にあるみたいだからそれを見てというところか。
フレームだけ買ってしまえば、後は徐々に行けるので年度内に組み上げ完成って感じで行こうと思う。先は長いが、左手を考えれば丁度いい。最近は調子いいんだけどねー。今思うと、10代前半の回復力ってすごいよね。同じような傷がすぐ近くにあるわけだけど、2ヶ月かからずで全力で握れるようになった。


それとJINSのPC用メガネですが確かに疲れにくくなった。特定の光をカットしているためか、やや視界が黄色がかりますが、それほど気にならないのでいい買い物だったかと思います。


スカートめくり
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/489-ed21f89e
該当の記事は見つかりませんでした。
