Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10式が発売しちゃった

仕事帰りにボークス寄ったらタミヤの10式が発売していた。これ特に欲しいわけじゃなくて、実は内金返却し忘れられて、じゃあ仕方なくって感じのノリで予約したモノ。
IMG_6433.jpg

ランナー5枚というお手軽感。勿論履帯はベルト履帯な感じ。
IMG_6435.jpg

明後日休みだしサクッと組み上げるかねぇ。テンションあがらないよねー。
何より換気のために、窓開けないといけないから暑くてたまらない。全裸モデリングか…



そういえば、1年以上前に「俺の嫁」っていう抱き枕イベントに行ったわけですが、そこで買ったミクさん枕を邪魔だから処分してみたら12,000円が50,000円以上になった。転売屋がはびこるもの分かるわーと思った瞬間。イベント直後に転売されてた価格より多分値上がりしてる。
とりあえず、ウィリエールのチェントウノSRの血肉となった感じ?


久々にVOCALOID系。接地性の高さがすごい。「接地圧が逃げるなら合わせりゃいいんだろ」というセリフを思い出しますね。曲の、Masked bitcHもかなり好きです。


Thinkerはやはりいい曲



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/491-f838ac07
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。