Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


ロードフレーム購入

念願のロード用フレームを購入。クロス買ってから2年とちょっとでした。
モノは予定通りのウィリエール チェントウノSRです。以前、尋ねたときは店舗在庫のマットブラックがちょうどいいという話でしたが、いざサイズを測ってみるとSサイズの方が適していたようでそちらに。Sサイズは店舗在庫がライムイエローだったので必然的に色もそっちに。
ph_101sr_lime_yellow.jpg
マットブラックはカーボンのつなぎ目がシミのように見えなくもないので、結果的には良かったかもしれません。

コンポは12月発売予定の電動アルテグラ6870シリーズ予定なので、それまでは乗れるようにはなりません。
手も完治とは言い難い状況なので、気が長い話ですが問題はないです。

そういえば、ゼロセッテの廉価モデルらしいチェントノーヴェというのもカタログに載っていました。名前の響きはウノよりノーヴェ、ノーヴェよりセッテな感じ。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
滅茶苦茶カッコいい自転車ですね・・・これは惚れ惚れします。
サイトを見て目玉が飛び出そうになりました^^;
購入された値段はわかりませんがサイトの通りだといずれ完成すれば
総合価格は4~50万近くになるんでしょうか?大人の趣味って感じで良いですね!
2013.07.31 23:01 | URL | #- [edit]
kizu says...""
ブランドはこれって感じだったんですが、カラーはあまり好みじゃなかったり。黒ベースのデザインは好きじゃないですねー。白地に青かピンクが希望でした。ないので仕方ないですが。トータルでいくらになるんでしょうか、あまり考えたくないですが、考えないといけないですね。ちなみにフレームは35万円也。
2013.08.01 20:44 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/494-ddfee3c8
該当の記事は見つかりませんでした。
