Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


8年ぶりぐらいにランニング

さて、フレームは買ったはいいものの、完成は12月以降。クロス乗って走るのは手の傷に響くのでダメ。
フィットネスクラブは通勤に使っている駅の真横にありますが、お金がかかるのでボツ。でもプールは魅力的だよね…。そんなわけで走ることにしました。

ワコールのスポーツタイツジェネレーターとアンダー
IMG_6502.jpg

先日、ミツハシで何も考えずに即決めたアディダスのエナジーブースト
IMG_6505.jpg

最後にちゃんと走ったのはいつだろうか…。もう思い出せないぐらい少なくとも8年は走ってない。
そんな自分でも、エナジーブーストとCW-Xジェネレーターのスペックで5kmほど歩きをはさみながら走っても、膝に痛みなし!これはスゴイものでした。

ランニングシューズで走ったのは初めてでしたが、クッションがかなり良く、アスファルトが柔らかいと思わせるほどで感動だった。

ちなみにジェネレーターは、太もも毛が邪魔だったので膝から上を剃りました。
アンダーはビキニタイプで良かった。

走ったのは17時過ぎでまだ明るかったんですけど、一応ELPA LEDマーカーライト腰にぶら下げていきました。
腕に巻こうかと思ったけど、ぶっかぶっかだった。ジェネレーターにはベルト通しなんてないから、スパイベルトに通して。

まぁ明日は筋肉痛ですね。

   



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/495-56432240
該当の記事は見つかりませんでした。
