Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



10式放置してる間にT90が到着

当然、T90を選ぶわけです。10式は修羅の道を歩むか検討中。手すり穴100個以上開けて、アドラーズのアフターパーツつけるかをね…

MENGのキットはトータスAMXも買ってはいたんですが、箱開けずにおいてるのよね。メルカバ以来の組み立て。
転輪はメルカバのリムまで別パーツされたものと比べ、ポリキャップを挟み込むだけのお手軽仕様だったけど、履帯が可動式ですがな…。ランナー8枚どっしり。
IMG_6509.jpg
HGUCなんてサクッと組みあがりそうですね。でもこれぐらいの方が組み立てるのは楽しいです。
2日ほど前にようやく、窓のフィルムが外れたので窓を開けて換気もできるよーになったのよ!来月中に組み上げ終わらせて、D9Rを気分よく買いたい。ブルドーザーかっこよすぎです。



話は変わって、コンデジはCANON S95を持っているのですが、60D持っているので基本使わないのですよね。外に気軽に持ち歩いて撮影しても手振れしちゃうしねー。今月中にヤフオクで処分しようと思うの。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/496-2e20ee3f
該当の記事は見つかりませんでした。
