Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



ギラ・ドーガを掘り当てた

ふと、自分の放置しているギラ・ドーガはどこに行ったものかとマウンテンサイクルを掘ってみたら、ヘイズルのジャンク箱に詰め込まれていた。
IMG_6928.jpg
ちなみにこんな状態だった。すんごい投げてる感。
好きな機体だから仕上げたいところだけど、一向にモチベーション上がらない。


-3 Comments

ぱっちりん says...""
以前の写真も拝見するにHGUCのギラドーガなんでしょうか?
最近でたMGギラドーガも会社の人が作っていましたが中々良い感じのキットでした。
反面、MGはラインナップがやや手堅すぎるのがちょっと面白みに欠けて勿体なく思います。
サザビーやνなど鉄板ばかりでなくクエス用ヤクトなど王道以外の変化球も欲しくなりますよ^^;
HGUCはそう言う意味ではキットは簡素ですが手広くやっているのが魅力に感じます。
2013.09.12 01:49 | URL | #- [edit]
しょぼんぬ says...""
YOU・・・やっちゃいなよ。ギラドーガ組んじゃいなよ!!
2013.09.12 09:27 | URL | #- [edit]
kizu says...""
>>ぱっちりんさん
HGUCですよー。MGサイズではランゲブルーノ砲は出てないのです。HGのギラ・ドーガもかなり出来はいいかと思います。MGはパーツ数が多いだけあって、中々冒険キットは出しにくいのでしょうね。RGもそうでしょうけど。

>>しょぼんぬさん
シリコンにパーツ埋まってやる気なっしんぐ!なんてこった!予想通りすぎるwww
埋まったパーツはギラ・ドーガ関係ないですがー。
まぁ頑張るかも?しれない…可能性低いけど。
2013.09.12 20:57 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/504-f458a2d5
該当の記事は見つかりませんでした。
