Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねるねる

ちと、パーツを複製する必要がありまして、シリコンを引っ張りだしてきました。シリコン、キャスト共に使用期限ありますけれども、私のシリコン、キャスト共に何と2009年7月のもの。
IMG_6938.jpg
休みだったのに、日中はやる気がなく22時頃から急にやるか!と重い腰を上げて開始。当然粘土で両面型なんて作る気なんぞなく、無理抜きを敢行。さーて、どうなることやら…。無理抜きとかヤダ怖い。

それといい加減Infinityをどうにかすることに。もうこれも2年ぐらいこの有り様で、今年の春にボークスでパーツ取り寄せしたのですが、3ヶ月経過しても入荷しないのでキャンセル。さっき、エアテックスに直接メールしてみました。
IMG_6945.jpg
ハンドグリップフィルターとの組み合わせは、ダメ絶対だとは気づきませんでしたよ。まさか、接続パーツが取り外せなくなるとはwww

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/505-0c74cef5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。