Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



Infinity復活!

個別発送で対応してくれました。ありがとうAirtex!ちゃんとした姿で見るのは随分ぶり。
IMG_6968.jpg

なんとなくギラ・ドーガに1本だけスジ彫りを追加。このまま継続するかは不明。
IMG_6971.jpg


-6 Comments

しょぼんぬ says...""
お、ノギス使ってる?
2013.09.15 09:03 | URL | #- [edit]
kizu says...""
Yes. スジボリはノギス、ディバイダー、マスメツール使わないと無理です。。。
2013.09.15 12:07 | URL | #wLMIWoss [edit]
しょぼんぬ says...""
ディバイダーと聞いたら『ガンダムXディバイダー』を思い出しますね。
ハモニカ砲が火を吹くぜ!!

あ、マス目ツール超便利ですよね!!
2013.09.17 11:31 | URL | #- [edit]
kizu says...""
ガンダムXでハモニカ砲ありましたねー。ろくに見てないので内容全然知りませんがw
そういえば、ダブルXはHG化してなかったなぁ。と思って調べてみたら、もうすぐ出るんですね。デナンゾンはよぉ!
2013.09.18 21:30 | URL | #wLMIWoss [edit]
しょぼんぬ says...""
デナン系はMGでも出して欲しいですよね。

叩かれてますケド、結構面白いですよ?X
2013.09.19 12:41 | URL | #- [edit]
kizu says...""
この大型ジェガンタイプでは…の通り、サイズ小さいのでMGサイズが立体映えするでしょうねー。ガンダムアニメは今更感があってあまり見ようとは思えなくて困ったものです。
2013.09.20 23:14 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/508-eefe3049
該当の記事は見つかりませんでした。
