Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランクセットを決める。

フレーム買った店から以前、クランクの長さ決まったら教えてください。と言われてたので、店に行ってきました。
とりあえず、値段の高い安いに関わらず、揃えられるモノはここで揃える予定です。近くに相談出来る店があるっていうのはやはり安心ですしね。

当初、SuginoのOX901Dで行く予定でしたが、予定変更してROTORの3D AERO TT CRANKSにしました。そもそも、Suginoの前は、アルテグラでいいかー何て思ってたわけですが、あまりにも面白みがなかったので完全に見た目でこちらにしました。そんな理由ですいませんw
3d_aero-l1.jpg
楕円も興味深かいところではありましたが、自分にはまだいらないかなーと。

その他、変速機周りは注文完了。あとはなんだね、ウェア類、ホイールかな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/509-377ed627
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。