Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


FF14:キャラクタークリエイト

種族はヒューランにしました。エリーンと同じくケモナー属性のミコッテはどうにも可愛く作れなかったので諦め。まぁそもそも、ヒューランに時間かけすぎてもういいやってなったんですけどねw

鯖はパンデモニウムです。これから始める人がいましたらよろしくです。

目の色が変更でき、オッドアイまで設定できたためせっかくなのでオッドアイに。といっても右目が青系、左目が緑系と分かりにくい色ではあります。
ff14_01.jpg

刺青も意外と悪くはありませんが、後で絶対後悔するのでやりません。
ff14_02.jpg
フェイスペイントなんていらねーじゃんと思ってたら、いいのがあった。下無し
ff14_03.jpg
フェイスペイント有り。ちょっとしたアクセントになっていい感じ。行きで!
ff14_04.jpg

髪の色はどれも良かったので迷いましたけど、黒系にしました。なお、これもメッシュなんてものもあり。
ff14_05.jpg

ベース色からこれぐらい差があるとこんな感じに。近似の色だと結構自然な感じになります。せっかくだけどこれは使用せず。
ff14_06.jpg

あとは、おっぱいは大きめでいきました。
そうそう、髪型的な制限でライトニングさんは作れませんでした。結構期待したのにー。

キャラクターネームは単純にtameraikizuでいいやと思ってましたが、ファーストネーム、ファミリーネームが用意されており、Tamerai kizuになりました。燃えカスでいったら、燃え カスになるん…?

あ、開始ジョブは勿論ヒーラーのやつ。ローブのデザインとか可愛くなさそうで心配デス
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/513-122b8a5b
該当の記事は見つかりませんでした。
