Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14やってます

スペック上問題なく動くはずなのに、大阪に先日いった際にGTX760を買ってしまったわけです。しかも、相性悪いのか何なのかさっぱり認識せず、OSすら立ち上がらない残念仕様。

そんな残念な投資をしてしまい、またソフトも購入したわけなのでFF14をやってるわけです。何かこう書くと、イヤイヤやってるようだなと思われてしまいそうですが、否定出来ないところが辛い。

決してイヤイヤではないのですが、正直面白い要素がどこにあるのかが謎。戦闘ははっきり言ってクリゲーで棒立ち。敵の通常攻撃は基本避けれない。範囲攻撃だけ、マーカー部分から出れば避けれる感じ。つまり単調。

クラスはあいも変わらずヒーラーやってるわけですが、これまたつまらない。回復するためのタゲロックも腕の内!なわけでもなく、ただのマクロヒール。PT2番目~3番目の人にケアルを設定して、ただポチポチとする感じ。

あと装備が凄く地味で、地味なりに味があればいいのですが、装備しているのがイヤになるようなのは勘弁。

TERA始めたときは感動があったんですけど、これはないな―。今考えるとTERA面白かったよ...

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/514-2c317891
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。