Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


FF14は大してやってなかったり

もはややるのが苦行レベル。引退間際の気分でプレイ中。

何をするのも楽しくない。月額課金されたら引退だなこりゃ。

棒立ち戦闘でひたすらマクロケアル。レベル上がったら変わるのかもしれないけど、そこまで頑張ろうと思わない。

ここまで感動が一切ないゲームも珍しい。

大人しく閃の軌跡やってよう。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
FF11を少しやった位で14がどう変わったのかは解りませんが確かにFFはぼっ立ちですね。
リネなど韓国製もいい加減クリックゲーですが動きが早く戦闘自体は嫌いではありませんでした。
そう言えばBlade&Soulは結局日本でのサービスはいつになるんでしょうね。
韓国でのサービスが去年ですし日本へは来年・・・いや、もうない(ry
2013.10.08 00:10 | URL | #- [edit]
says...""
B&Sはかなり失敗したという話を聞きましたが、それ以来どうなっているやら。
かなりの難易度で、IDまともにクリアできないとかそんなんじゃなかったかなぁ。RM払ってつれてってもらうとかそんな噂も聞いた気がします。

戦闘はTERAが今思うとかなり秀逸だったと思います。あれも結局モーションの覚えゲーではあるわけですが、少なくとも棒立ちよりは楽しく、初めて大型サイズのMobとやってふるぼっこにされたのはいい思い出です。Aionはやったことないので何ともですがー
2013.10.09 03:13 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/515-b4eae783
該当の記事は見つかりませんでした。
