Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


ロードバイクは納車したんだけど

昨日、どうにか仕事を切り上げて引取に行ったわけです。閉店30分前で閉店時間を延長してもらって説明してもらいました。夜だったので、写真もとっておらず、今日も当然のことながら残業。

そして明日は法事。

折角のロードバイクなんだけど、SPD-SLになれるために今のクロスでしばらく乗ろうかと。さすがに通勤で練習して仕事に支障でるのはバカの極みなので、時間があるときにと思うのだけど、どうにも時間が取れない。夜はやりたくないので。

とりあえず、サイコンの設定するかと思うも、乗りながらじゃないとどうにもしっくりしない。
IMG_7142_R.jpg
サイコンは消去法でガーミン 810J。でも十分良いお値段します…。何故、日本製の素晴らしい商品がないのか残念でならない。

ウェアはフレームカラーとも相性が良かった、パールイズミでタイツとジャケットは揃えました。しかし、ウィンドブレイカーは見た目しっくり来なかったため、rericのものにしました。まさかこんなパッケージで届くとは思いませんでした。少し高くても満足感高いですよね。大事なのはウェアですけどw
IMG_7150_R.jpg

23日は仕事だし、年内は忙しいし、仕事は30日まであるしそれまでは乗る時間が取れないかもねー。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/522-c3df5d2f
該当の記事は見つかりませんでした。
