Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転けたり、転けたり

先日、立ち転けを初体験しました(・ω<)
本人、自転車共に特に問題がなかったのが有り難いところ。まぁさすがに完全無傷とはいかず、左膝に多少の傷とバイク本体にはブラケット部分に傷が残ったぐらい。

と、正月休みは結局ほとんど乗れず、しかも最終日に立ち転けをして幕を閉じたわけです。


ようやく本日再び乗れたわけですが、とりあえず信号の無い山行ってみよかーと行ってみました。
クロスバイクも手の怪我以来ほぼ通勤の最低限しか乗っておらず、残念な体力を確認がてらということろです。
140112_02.png
フルコースは無理だけど、初夏までには走れるようになりたい感じ。

途中、納車後初写真を取る。
IMAG0104_R.jpg

それからしばらく登り、あーもう無理、足無理と斜度の変化に対応しきれず転ける。相変わらず、ほぼ無傷。
無傷じゃなかったら洒落になりませんが…
もちろん転倒した時点で折り返しました。なんか道路も落石多くて慣れないうちは走りたくない路面だった…

ガーミンでの結果。そもそもデータの蓄積がないので、なんとも言えないところですが頑張ろう。
140112_01.png

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/525-064dc4e1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。