Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



増税前の買い物は準備完了か

体調がようやく日曜日でなんとか出勤できるレベルまで戻ったkizuです。今現在も割りとグダグダです。このまま花粉症に突入するかと思うと気がめいります。早く花粉症の舌下治療が普及して欲しいですね。花粉症あまりにも辛いので、数年ぶりにアサワ医院でステロイド注射をするかもしれません。前は打っても2週間しか効果持続しなかったからビミョーなんですけどね。

増税前の買い物ですが、日用品なんて都度足りなくなるので、買いだめするなんてことはしません。ロードバイクも買ったし、別に何にもないなーって思ってたら、春以降のウェアがなかった!適当にポチる。

あぁ、あとクロスバイクが年末から意味もなくSPD-SLペダルを使用しているのを、片面フラットのSPDにしようということで、それも注文。

SPDシューズはあるんかい?ってあるんだな。GIROのREPUBLICを実は買っていたわけですよっ。
4.png
ロード用はPD-A600があるんだけど、まだ付けてないっていうか…、2月ってほら中旬以降乗れてないのよ!あの大雪のせいで休日も仕事の電話バンバンあったため自宅待機。それ終わったら体調崩して回復したら2月終わってた。


増税関係ないですが、Shimanoのパーツ類が値上がりするらしい。もう何も買うものないからいいけどね。
あ、スプロケットどうするか考えてたんだ…。これも値上がるんかねー?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/529-37611209
該当の記事は見つかりませんでした。
