Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



クッキー補充

職場の近くのコンビニが改装だかで1ヶ月ぐらい閉店することとなりました。
そこで困ったのが間食の補充。大体はドラッグストアで2袋500円セールの時に補充しているのですが、それ以外にちょい欲しい時はコンビニ補充していました。

しかし、それが出来なくなると…といったタイミングで、どっかのまとめでamazonの訳ありクッキーの記事を発見。早速頼んでみた。
DSC01232_R.jpg
DSC01237_R.jpg
訳ありプレミアムクッキー1kg 1850円+送料150円。
味は結構好みだったため、1kg2000円は安いと思います。納品は3日と翌日納品に慣れた身には長く感じましたが、こんなもんでしょう。飽きる可能性は大ですが、ちょっとしたお茶請けには最適かな。


-2 Comments

ぱっちりん says...""
1kgもあると似た様な味だと飽きそうですがコスパは高そうですね。
私はほぼ毎日コーヒーを会社&家で3杯は飲んでいるのでクッキーなどお茶請けには
地味ながら費用がかかるのでなかなか良さそうに感じました。
スーパーでよく駄菓子の新商品あれば買ったりしてましたが結局はchoiceビスケットなど
地味な味ながらもどこでも売ってる定番ものに戻ってしまいました^^;
2014.03.16 02:18 | URL | #- [edit]
kizu says...""
何の風味かわかりませんが、全種類のクッキーがごっちゃに入ってるせいか、全て同じ風味になっています。なので、味の違いがすごく分かりにくいです。ただ、嫌いな味ではなく、どちらかというと好みなので問題はありませんが。
人によっては飽きるかもしれませんが、元々クッキー好きなのでその辺りも問題なさそうです。
2014.03.16 14:11 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/530-7668313e
該当の記事は見つかりませんでした。
