Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉シーズン

一先ず、Slate7での製造不良はあったものの、そのまま交換品が届くまで使える状況になりました。なので、ステムにホルダー付けて、24見ながら固定ローラー乗ってます。1話分なので1日45分ぐらいですかね?

最初はRajikoを聞きながら乗ってましたが、中々続けられませんねw
その解決としては、HuluとSlate7のチョイスは最適だったと思います。あと、増税前なので用意するのを先延ばししていた、パンク修理関連のツールを用意しました。

airbone エアボーン スーパーノバ ミニポンプ、トライスポーツ お助けチューブ バルブ延長アダプター、TNI CO2 ボンベセット(バルブタイプ) 赤ヘッドですね。インフレーターだけでは心もとないので、携帯小型ポンプも一緒に。購入先は、ワールドサイクルです。amazonは販売先がバラバラなのでどうも気に入らない。
DSC01252_R.jpg
バルブ延長アダプター装着した画像が見つからなかったので、こんなんになりました。
DSC01255_R.jpg

あとは実際修理の練習しないとダメなんですけどね。今までクロスはパンクしたら、購入した自転車店に連絡したら自宅に回収しに来てくれたので楽々だったんですよね。

増税前に買わなければ行かないのは、あとはトルクレンチをどうするかぐらい。外走ってないから放置してるんですが、チェーンリングがグラグラしてきた。お陰でフロントのインナーからアウターシフトが決まらないのなんのー。
  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/533-ca4fb9b6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。