Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

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目標は単独走行100km

ただし、平地メインではない。そんな感じのkizuです。

本日お休みだったので、再び高雄方面に行ってきました。ただし、ガーミンのナビは本当に役立たずなので、それを当てにせずに。前回は本当は山科方面まで行く予定だったのですが、ガーミンさんが左のところ右折指示出してきたので辿り着かずに終わったという感じでした。
走行距離は自宅までで85kmぐらいでした。もう少しで100kmになりますが、帰りはもう坂きついですね。特に、帰った後の体のグダグダ感が酷く、単に疲れかなーとは思っていたのですが、よくよく考えてみるとカロリー不足の可能性が大。おおよそ2600カロリーを消費しており、補給分が不足していると思われます。

ハンガーノックは回避できているようですが、帰ってからの体調が維持できないようでは話になりません。
なお、今回の補給したのは、スポーツようかんPLUS、NumberBANANA、しっとりケーキバー、コンビニで買ったパンでした。個人的には十分じゃなかろうかと思っていましたが、帰宅後の体調が維持できていないので、次に乗る際は補給量、タイミングを含めて再検討したいところです。

あ、しっとりケーキバーはいまいちでした!箱買いしたフルーツたっぷりケーキバーはかなり好みで、NumberBANANAも有りかな。スポーツようかんPLUSはようかんとしては美味しくないです。塩入ってるし。背中で温まってるし…

100km達成コースはこんな感じ。120kmあるから山科ルートは削るかも...

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