Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


当たったわ。プラモが

昨日、佐川からメールが来た。バンダイから荷物があるそうな。まったく心当りがない。
bandaimail.png
確かにひっさびさにプレバンで商品は買いましたが、モノがRGアストレアなので10月発送。

なんか最近勝手に荷物送りつけて請求する悪質なのもあるらしい。
帰宅して送り状見てみると、アンケート当選と書いてある。え、何かアンケート答えたっけ…
DSC02496_R.jpg

中身はドーベンでした。
DSC02500_R.jpg

よくよく考えると、実はお布施のつもりで買っていたRGエクシアのアンケートだった気がする。RGティエレンはよぉ!って書いた覚えがある。ドーベンは嬉しいようなそうでもないような。シルヴァ・バレトの方が嬉しかったけど、タダだし良いか。

懸賞なんて応募しないから当たったのはこれが初めてかもしれません。プラモ作れというお達しなのだろう。

スポンサーサイト

-4 Comments

ぱっちりん says...""
当選おめでとうございますw
そう言えば最近は箱の中によくアンケートの用紙とかサイトのURL書いてる紙が入っていますね。
当選するとも思ってませんし何が当たるかも不明。時間の無駄だと捨ててました。
しかしドーベンウルフとは「なぜ今ZZのMS?」と迷うチョイスを送ってきましたね^^;
そこは新作のユニコーンの中から何か選択してよと、私ならボヤきたくなるかもな~・・・とw
でもこの当選はkizuさんにまたプラモ作ろうよ、と言うお告げなのかもしれませんね^^
2014.08.04 00:42 | URL | #- [edit]
しょぼんぬ says...""
お~!!おめでとうございます~!!
しかもドーベン!!

しょぼんぬはザクスナイパー(カークス機)でしたよ…
2014.08.04 09:17 | URL | #- [edit]
kizu says...""
>>ぱっちりんさん
当選率は分かりませんが、意外と当たるものなのかもしれませんね…。二度目はないでしょうけどw
個人的には、UC系だとエングレービングが付いているので、ZZ版で正解だったと思います。
とりあえず、パチ組してみる予定ですが、うーん、塗装は、塗装はぁ…
グリモアが10月に来るので適当にやってみようかと。

あとプラモはブキヤのガリルナガンに期待なのです。
2014.08.04 21:23 | URL | #wLMIWoss [edit]
kizu says...""
>>しょぼんぬさん
ザクスナはノーマル機がパーツ取られて転がってます!しかし、しょぼんぬさんも当たってましたかー。
まぁ強いて言えば、HGUCではバイアランカスタム、ガーベラ、シルヴァ・バレトが欲しいぐらいだったので、ドーベンは色んな意味で当たりでした。
2014.08.04 21:27 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/547-7bbdc510
該当の記事は見つかりませんでした。
