Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


VOCALOID:ルカが発売されましたね。

やれやれ、やっと体調が9割戻った感じですね。まさかワクチン売っているのに、インフルエンザになるとは思いもしませんでした。

寝込んでる間はVOCALOIDのチェックもしてませんでしたが、ルカが発売されましたね。手っ取り早くランキングがあったのでそちらで確認しましたが、もう名曲といえるレベルなのがありました。

前半はルカ曲、後半最近のマイリス追加分

ルカのランキング2位の曲。個人的に1位よりこっちの方が好きです。なお、ピアプロにある元画像ですが、1600x1200と壁紙サイズ。私のモニターサイズとは違いますが、構成的に下切れても問題ないので、嬉しいところ。


星屑ユートピア+アイマス。シンクロ率高いです。原曲の前にこちらをみたので、てっきりアイマスの曲かと思いました。こういう動画だけみてると、たまにアイマスやりたくなります。まぁそれはきっと何かの罠なので引っ掛かりませんが。


ルカランキング1位だった曲。


ランキング3位。それにしても殿堂入りが早いもんですね。


EvanescenceとかNightWishな感じ。


8bitサウンドがいいですね。


信頼と安定のOSTER_projectだが、うーん、個人的にこれはミクの方が合うんじゃないのだろうかと思ってしまう。


タグの「そっと評価されるべき」理解した。




ミク・リンのマイリス追加分。体調崩している間の新曲はかなり好みのがあった。

アンビエント音楽っていうんですか?これは癖になりますね。ヘッドフォン推奨


イントロでOSTERかと思いました。違いましたが、それぐらいの安定感。






初音さんよりもとかちロイドが頑張ってますね。私としては珍しいことですよ?
しかし、追記にしても長くなりすぎました。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/55-24379392
該当の記事は見つかりませんでした。
