Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


どうして頼んだんだっけ

帰宅したら届いていた。
IMG_8729_R.jpg
アストレアは好きだからついポチったのは覚えているんだが…どうせ作らんわ!

月末のグリモアさんは本気出す出す詐欺。

暇があったら、閃の軌跡2やりたいんですよ。休日は晴れてたらチャリで出かけたいんですよ。あと積んでる本も読みたいんですよ。優先度低すぎる。

今日は休日前なのに久々に早く帰れたので、さっさと寝て明日サクッと北山方面を100kmぐらいの予定。
なお、来週は振替休日2回入れたので、佐々里峠行ってくるんだよー!

スポンサーサイト

-2 Comments

しょぼんぬ says..."プレバンあるある"
あ~あるある。

プレバンは発注から到着まで時間かかるからポチッた時の情熱冷めちゃってるんですよね~。

ジェガンD型*2とジムスナWD*2の時に学びましたが、もうすぐベースジャバーが到着します…。

学習しないしょぼんぬなのでした(´・ω・`)
2014.10.22 21:38 | URL | #- [edit]
きず says...""
>>しょぼんぬさん
ジェガンD型ってF91の「この大型ジェガンタイプでは・・・」のアレですか。予約注文は情熱覚めるっていうのはよくありますよね。
前の会社なんてプラモ出すよ!受注受ける・・・・・2年後そろそろかなーって感じだったんで、情熱は最長半年だと思ってもらいたい!

情熱面で言えば、プラモって今全くなんでそっちのが大きいですけどねw
2014.10.25 23:41 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/553-54922967
該当の記事は見つかりませんでした。
