Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



黒い砂漠プレオープン募集

黒い砂漠がついにプレオープンテスト!
ノンタゲMMOでは現在のところ一番の期待作!

公式枠では、30000名。4gamerでは4000名の枠がある様子。テスト応募するのとかいつ以来だろうかー




キャラメイクこれだけ弄れたらゲーム開始出来なさそう。当選することを祈る!

まぁ唯一気になるところが、エフェクトが黒いオーラ一辺倒なところ。特にソーサレスとかもっと属性っぽい色あっても良かったんじゃない?パッとしないです。でもやるならソーサレス。時点でレンジャーってところかな。



まさにチャリンカスといわれる人間が起こした事故、まとめサイトの痛いニュースでも取り上げられていましが、ピストみたいなノリでロード乗るとこういうことになるんですよね。


免許がー、免許がーとか言っても大抵の20歳以上は免許持っててコレだからモラルの問題。ただでさえ、車道走れって言われても、車道走ったら車道では邪魔、場所に寄っては歩道走らないと危ないなど立ち位置はっきりしないのに。

更にママチャリと違って23cや25cのタイヤは細くて、普通のチャリ以上に路面状況を気にしないといけないのに。下ハン持ったら前見れないとか公道走るなと。自分も通勤はかなり気をつけていますが、それでもヒヤリすることはありますけどね。その相手が車より自転車っていうのがね…。雨の視界悪い時に、逆走・イヤホン・傘さし・無灯火はやめてくれませんかねぇ。

あと、Wilierの方を乗るときはビンディング使いますが、あれは絶対危ないし緊急回避の能力低下につながっていると思うから規制されても仕方ないと思う。まぁ自分がアレなだけかもしれませんけどねー。

結論として―、やっぱり山だわ。はよ、花粉終われ!(ぁ、梅雨ですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/566-8e0e67fe
該当の記事は見つかりませんでした。
