Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


右わき腹の痛み

朝起きたら右わき腹が鈍い痛みが。夕方になるとPCチェアに座っていても負担がくるように。
過去、何度か同じようなケースがあり、一度病院にも行きましたが虫垂炎ではなかった。そのため、今回も虫垂炎じゃないですよーに。

でもさすがに明日、明後日と続くようならこれは医者ですね…。
今週末発表があるっていうのに、この体調は空気読めと言いたい。修士論文提出週にインフルエンザなるとかね。今年の立ち上がり悪いぞ!主に健康面で。

スポンサーサイト

-2 Comments

Diece says...""
虫垂炎かどうかはマックバネー圧痛点を押してみるとか。

忙しいとなかなか医者に行く時間が取れないのもわかるのですが、ご自愛を!
2009.02.11 00:38 | URL | #- [edit]
きず says..."ありがとうございます。"
ググって押してみましたが、大丈夫でした。するとまだ鈍い痛みがある右わき腹が気になるところです。来週まだ痛ければ医者に行くかもしれません…。最近は幾分改善されたとはいえ、あの待ち時間は長いものですからね。
2009.02.12 10:31 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/66-e33395a6
該当の記事は見つかりませんでした。
