Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


真剣勝負はあといくつー?

11349+62+454+79=11944

えー?

ACfaやっと1周しましたよ。少佐は無線ごしだからいまいち声が分かりにくい。ラストミッション時の存外甘い男なんだなと話すオペ子と違いがよく分かりませんでした。

2周目少しやって、1周目倒してなかったホワイトグリントをオーダーマッチで処理。
個人的にホワイトグリントが一番強いです…。他の軽量機はVTFですぐ沈むんですがー。

しかし、相変わらずシナリオあっても理解できないレベルでした。あと3周?すれば全体像が見えてくるのでしょうか?
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
ACfAはシリーズの中ではまだ比較的ストーリーがまともに組まれている方だとは思いますが、やはりまだイベント時の演出等は煮え切らないものがありますよね。

せっかく構築した機体をカッコよく映すカメラやアングルもなく淡々と進むだけ。メカ好きの人達が作っていると思うのですがガレージ以外で自機をカッコよく見たいとか思わないんでしょうか・・・。ニンブレも出たし次は久々にメカゲーをまたフロムが出してくれると嬉しいですね。
2009.02.17 02:32 | URL | #- [edit]
きず says...""
シナリオの演出というより、何といいますか各キャラ及び企業のつながりが分かりにくいです。何となくほのかしてそれで終わってるような…。フィオナ嬢もちゃんと出番あるのでしょうか、少なくとも1周目があまりにも―、だったので。

確かに自機のカットインもありませんでしたね。せめてラストミッションクリア時ぐらい、カットインが欲しかったものです。とりあえず、徐々にマシになってきてるので、次回作に期待したいですね。
2009.02.17 14:55 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/75-8823e089
該当の記事は見つかりませんでした。
