Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


HDD インスコ

今更ながらACfaをインストールしてみました。
今までデザインを1種類だけで組み替えながらやってたので気付かなかったのですが、デザイン読み込む動作が遅く、ディスク読み取りもうるさかった為。

インストールしてみると快適ですね。2周目でORCAルートみたいなのに入りましたが、テルミドールの弱さは…悲しいものです。タンク使っても余裕で沈められました。ガトリングは魂!

で、ランクに突っ込んだら同じタンクにフルボッコにされました。さすがに、ジェネレーターを出力、容量ともに切って、KPのみに特化した変態コンセプトの元にアセンしただけに、人相手には通用せず…。ですが、タンクはこの方向でいきます。それにしてもガトリングは当たらない、せっかく復活したというのに、この産廃ぶりはなんということか!ケシカラン!

スポンサーサイト

-2 Comments

Diece says...""
ガドリングは漢の浪漫ですよねー。

AC4で、武器はガドリングと核ミサイルのみの機体で遊んでいました。勝てませんでした。
2009.02.18 08:54 | URL | #- [edit]
きず says...""
ガチでオンラインやっているような腕前でもないのに、ネタ機体使って勝てるわけありませんからね。本気で組んだ重2でも沈んでましたから。
だからといって、faの理不尽なようなオンライン実績のためにがんばろうとは思いません!
2009.02.18 10:16 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/77-801e0868
該当の記事は見つかりませんでした。
