Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



誤差がとんでもない

11528+62+454+79=12123

まだ真剣勝負解除されません。誤差が2000以上あるというのか…
あと何Killすればいいんだ!?教えてくれうーふぇい



そういえば、ぱっちりんさんとこでDream Clubなるソフトが紹介されてました。
アイマスを買っていない私としてはお布施してもよいのですが、ニコニコにアップされたのを見ると満足するんですよね。それに搾取されるのは御免こうむる。これは笑いました。

しかし、ゲーム性はアイマスと比較できないのであれですが、平日は働いて休日のイベントのためにお金をためないといけないらしい。この平日の作業性いかんで評価が大きく変わりそうだ。もっとも、立ち絵はアイマスより進化していると思えるので、これがアイマスと同等かそれ以上動けばそれなりの評価は受けそうですね。

-2 Comments

ぱっちりん says...""
wiki編集早すぎますねw
どこの人達がやったのかは予想つきますがまだ金曜になってないのにアレコレ書き過ぎですね。面白いから今はいいと思いますけどw
しかし真と瓜二つのキャラとか・・・製作期間の問題とか色々あるんでしょうが・・・。
あと、やはりD3はバンナムの子会社になってたんですね。
2009.02.20 01:35 | URL | #- [edit]
きず says...""
真はさすがに似すぎですからね。しかもボクっ娘って…。
D3はまだ子会社ではないようですね。2月12日にバンナムがTOBを行うとの発表がでたようですね。
http://www.fields.biz/ir/j/files/press/2009/press_20090212b.pdf
発売までには子会社になってそうですが。
2009.02.21 00:38 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/78-7407f8a0
該当の記事は見つかりませんでした。
