Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


MASS EFFECT 国内版は5月21日

待ちました。ずいぶん待ちましたよ!
ようやくMASS EFFECT国内版の発売日が決定したようです。ソースはここ
実は評価見てないからあまり知らない作品なのですが、過大な期待をしております。期待はずれにならないことを祈ります、ローカライズ面でも。

RPGといえば、本日はSO4の発売です。スターオーシャンは3で黒歴史決定しましたからね。実はSOの星海は広大なMMORPGの世界で、ラスボスは管理会社の社長でデータリセットすんぞ?でしたからね…。近作においては、宇宙開発初期設定になっているので、過去作はなかったことになってますね。
ただ、種族はメリクルのレッサーフェルプールがSO1stのラティクス・ファーレンスの祖先の種族であり、ペリシーがその種族であるなどつながりはあるようです。

ということは、1stの以前の世界観なのか?と考えられますが、そうなると当然私としてはSOは受け入れられるものではありません。何せ相変わらずネットゲー。今度は何ですか、プログラムのバグ?それともプログラマーの反乱ですか?まぁレビューを楽しみにしてます。


MASS EFFECTがでるようだし、あとは英雄伝説の新作が出てくれれば言うことがない。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/79-cb1f25bc
該当の記事は見つかりませんでした。
