Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



見世物小屋

阪堺電車を貸し切って飲み会をしてきました。飲み会といっても私は1次会では飲まずに、2次会で飲みましたが。1次会は昼間だったので、飲むテンションになりませんでした。あと飲むとトイレ近くなるので、電車だとキツイです。
090221阪堺電車01 090221阪堺電車02 090221阪堺電車03
090221阪堺電車04 090221阪堺電車05 090221阪堺電車06
090221阪堺電車07 090221阪堺電車08
浜寺公園駅は明治に作られたもので、私鉄最古の駅らしいです。木造で味のある駅舎ですねー。写真はオートで撮ったので結構適当です。

私が幹事の飲み会もコレなんですよね。まさか別件で今月行くことになるとは思いもしませんでした。
しかし、まだ25だというのにお酒がずいぶん弱くなりました。
道頓堀地ビール→梅酒*3→焼酎→桃サワー→梅酒で結構辛かったです。1時間もすれば酔いはさめるんですけどね。私の場合飲んだ日は、胃がアレで寝る気になれないです。1…いやいや、22歳ごろまでがピークだった気がします。もうしばらく飲みたくないと思うのに、来月飲み会が3つほどあるなぁ…。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/82-36d2fabc
該当の記事は見つかりませんでした。
