Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACfa 4周目

相変わらず背後関係なんかは分かりにくいですが、それでもキャラクターに個性がでているためちゃんとリンクス名を覚えられる。
何が言いたいかっていうと、古王先生はいい相棒でした。できれば、リリウムも相棒にしたかったです。いや、なんかあの人カワイイじゃない!

ホワイトグリントにあたらねーあたらねーと思ってましたが、レギュが1.2でした。1.3にて何度もエリアオーバーしつつも余裕で仕留められました。

オルカルート最終は苦労するかと思いきや、ハードにおいても楽でした。最初に端っこまですっ飛んで行けば、スタート地点の近くで少佐とロイはずっとうろうろしてるため狙い撃ち放題。ステイシスは本当に…VTFですぐ沈む。

オンはやってませんけど、プラコレの値段分の価値はありました。
大好きな重量2脚は組んでみましたがイマイチ。そもそもミッションでは重2なんて使えないし…。
軽2に肩の追加ブースターつけてギュンギュンしてます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/86-6c1b167b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。