Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



amazon堺 物流センター

堺にamazonの物流センターができるそうです。確か今年の8月からスタートみたいなことが書いてあった気がします。現在は、千葉に2つあるようですが、堺のはそれを上回る規模だそうです。

京都でも割と在庫あるものは翌日に届いたりするので、さほど違いはないでしょう。まぁ多少なりでも早くなるのであれば良いことですね。



それと最近のGOW。

一言でいってつまらない。

人はいるんですけどね。

まぁ潮時っていうことで。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/89-e87c6b33
該当の記事は見つかりませんでした。
