Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



VOCALOID:案外京都も捨てたもんじゃない

私は知りませんでしたが、みやこめっせミクフェス2というイベントがあるようです。1回目は去年の4月にあったらしく、まったく気づきませんでした。意外とですが、京都もこういったイベントあるものなのですね。オタクの生活場所としては悪くはないです。

このミクフェス2、大して興味なかったのでスルーするつもりが、何とCleanTears氏のS.C.Xが参加されるようですね!ですから、それ目当てに足を運んでみようかと思います。実はSupercellより、Road of 4 elementsの方が実は欲しかったんですよ。みやこめっせには開場1時間後ぐらいに行くと思うので、売り切れている可能性が多々ありそうですが。

それならそれで、青蓮院南禅寺に行くので問題はないです。
どっちにしても天気が良ければの話です。青蓮院は9月18日以降にまた行くでしょう。何せ三不動の一つ青不動が見れるようなので。この青不動は建立から3度しか公開されていないようです。六角堂も本尊がご開帳してますから、両方行く必要がありますね。

この1か月ほどで、知恩院、梅ノ宮大社、華厳寺、大神神社、建仁寺と結構ウロウロしてます。大神神社は奈良で、お礼参りですけどね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/92-5947f828
該当の記事は見つかりませんでした。
