Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOCALOID:RE-MIX

ワンダーラストのREMIXが来ていた。
本家ももちろん好きですが、こっちもかなりの出来ですね。素晴らしすぎるので、悩む間もなくマイリス入り。PVの完全版とやらもありましたが、そっちはただ映像をつけただけで、嫉妬するほどではなかったので省略。


エロゲ納得


music life of pop creationの方の新曲


ピアノに弱いtameraikizuでございます。
昔々やらされてましたが、当時はまったく楽しくなかったんだなこれが。今思うのは、音楽そのものが好きでもないのに、ピアノなんて出来るわけがない。



朝日の記事読みましたが、クリプトンは新シリーズの構想を近く発表するとかで、このジャンルは今後まだ楽しめそうで嬉しい限りです。公式記事はありますが、登録しないと全文読めないので…

TBSと違って、朝日にはボカロ好きがいたんでしょう。選曲とかね。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/99-32b19abf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。