Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Infinity復活!

個別発送で対応してくれました。ありがとうAirtex!ちゃんとした姿で見るのは随分ぶり。
IMG_6968.jpg

なんとなくギラ・ドーガに1本だけスジ彫りを追加。このまま継続するかは不明。
IMG_6971.jpg

パーツを探す

ギラ・ドーガのスパイク用のバーニアをジャンク箱から探そうとしたら、ケンプファが掘り出された。懐かしい…。これ肩塗ろうって思った時に調色した色切れて放置したやつだ。(そんなんばっか…)
IMG_6961.jpg
確か蛍光ピンク混ぜてて、それが販売終了とかなってたんだよねー。

ギラ・ドーガのシールドモールドを考えた。気に食わないのでボツ。
ドーガシールド

パーツ埋まった\(^o^)/

予定調和すぎる。あれだね、古いシリコンだったから念には念を重ねてもっと硬化剤撹拌すべきだった。まさに急がばまわれである。

取り敢えず硬化剤上からぶっかけておいた。硬化してくれなきゃ掘り出せないよー。
次はちゃんと型作ります。面倒だけど…

枠だけ作った。明日はパーツ掘ろう。超音波カッターが火を噴くはず。
IMG_6950.jpg

ねるねる

ちと、パーツを複製する必要がありまして、シリコンを引っ張りだしてきました。シリコン、キャスト共に使用期限ありますけれども、私のシリコン、キャスト共に何と2009年7月のもの。
IMG_6938.jpg
休みだったのに、日中はやる気がなく22時頃から急にやるか!と重い腰を上げて開始。当然粘土で両面型なんて作る気なんぞなく、無理抜きを敢行。さーて、どうなることやら…。無理抜きとかヤダ怖い。

それといい加減Infinityをどうにかすることに。もうこれも2年ぐらいこの有り様で、今年の春にボークスでパーツ取り寄せしたのですが、3ヶ月経過しても入荷しないのでキャンセル。さっき、エアテックスに直接メールしてみました。
IMG_6945.jpg
ハンドグリップフィルターとの組み合わせは、ダメ絶対だとは気づきませんでしたよ。まさか、接続パーツが取り外せなくなるとはwww

ギラ・ドーガを掘り当てた

ふと、自分の放置しているギラ・ドーガはどこに行ったものかとマウンテンサイクルを掘ってみたら、ヘイズルのジャンク箱に詰め込まれていた。
IMG_6928.jpg
ちなみにこんな状態だった。すんごい投げてる感。
好きな機体だから仕上げたいところだけど、一向にモチベーション上がらない。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。